愛知県共済

インターネット公開文化講座

文化講座

インターネット公開文化講座

衣食住のアロマ

Beauty Cook~RAW FOOD&アロマヒーリングサロン~
Beauty Lifeプランナー
古川 容子

新年の幕開けは、ローズで開運

明けましておめでとうございます。

2017年も、どうぞ宜しくお願い致します。
新年の目標は、もう決められましたか?

是非今年は、一年のテーマを考えてみてください。
ポイントは、いくつも掲げるのではなくて、1つだけ。
是非、それだけを意識して過ごしてみてください。

●芸術に触れる一年にする
●今年は海外旅行をする
●「楽しむ」事を大切にする
●○○の資格を取る

など。

1つの事に的を絞る事で、確実に達成しやすくなります。
そしてそれが毎年積み重なる事で、より自信に繋がっていきます。

また、目標が定まると、そこに向けて流れが出来ます。
そうすると、自然に情報が集まってきたり、お誘いを受ける事が増えたりと、そのテーマに沿った現実が起こりはじめるのです。

そこで、その流れを更に味方につけてくれるのが、エッセンシャルオイル。

出来ればオーガニックやメディカル精油などの、波動が高いものを使用して頂く事をお勧めします。

今回お勧めのエッセンシャルオイルは、ローズ。
エッセンシャルオイルの中でも、ダントツの高波動を持っています。

◆◆◆波動とは?◆◆◆
波動とは、万物が持つそれぞれの振動であり、波形エネルギーの事を指します。波動は全ての人間、動物、物、そして感情や意識など、全てに存在します。目に見えるものだけでなく、目に見えないものにも波動はあるのです。
良い波動は、ノイズのないクリアな状態を指します。それは、宇宙や自然と調和をしている事を意味し、人間から見て好ましい状態でもあります。
逆に悪い波動は、ノイズが強く荒い状態です。それは、宇宙や自然と不調和である事を意味し、トラブルが起こりやすい状態であると言えます。

高品質なエッセンシャルオイルは、植物の成分が凝縮したもの。
オーガニック以上の栽培をされたものは、良い波動を持っています。

波動は、同じ質のものと引き合います。

という事は...
それを持っているだけで、同じ良い波動のものが引き寄せられてくるという事。

特にローズは、他のエッセンシャルオイルの約3倍程の高い波動を持っていると言われ、5mlの精油に約50本の薔薇が使われているそう。
私が愛用しているヤングリヴィングのものは、何と500本の薔薇を使用しています。

新しい年への気持ちが新鮮なうちに、ローズ精油をディフューズしてみたり。
お正月飾りに、香りをまとわせてみましょう。

ちなみに、本物の純粋なローズのエッセンシャルオイルは、寒い冬は固まってしまう事をご存知でしょうか?
冬でも固まらずに液体の状態のものをお持ちなら...それは、何か混ざっているという事かも。

一度チェックされてみてください。

是非純粋なものを使用されて、お部屋を良い波動に満たし、
意図した事を更に引き寄せられる一年に致しましょう。

昨年、お読み頂きました皆さま、ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

衣食住のアロマ
このページの一番上へ