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ご加入者の方
各種お手続きのご案内

共済金のご請求や各種変更手続きは、一部のインターネットで受付可能な変更手続きを除き、電話でのみ受付しています。

インターネット受付可能なお手続き
  • 住所・電話番号変更
  • 姓名変更(変更書類の請求のみ)
  • 掛金の払込方法変更
     (変更書類の請求のみ)
     (口座・クレジットカード)
インターネット受付開始
お電話でのお手続き
ご用意ください!

お手元に「加入番号」のわかる書類(加入証書や各種通知等)をご用意ください。

0120-08-5555 受付時間9:00~17:00(土・日・祝を除く)
  • 月曜日など休日明けは電話が混み合い、つながりにくい場合がありますのでご了承ください。
  • 契約内容についてのお問い合わせは、加入番号をあらかじめ確認のうえ、プライバシー保護のため、共済契約者本人よりお願いします。本人以外の方からの問い合わせには回答できない場合がありますのでご了承ください。
主なお手続きに必要な書類
(または項目)
住所・電話番号変更 掛金の払込方法変更(口座・クレジットカード) 姓名変更 被共済者が未成年者の場合の親権者の変更 月払掛金の変更(保障の見直し) 共済金受取人変更

その他のお手続きはこちら
どうするのこんなとき

ケース別にお手続きに必要な書類(または項目)をご説明しています。

どうするのこんなとき
共済金請求に必要な書類
(または項目)
病気・ケガによる入院をしたなど 被共済者が亡くなられた
 

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