手続きのご案内 手続きのご案内

インターネット上で下記のお手続きを
行うことができます

本フォームでは、「住所変更・電話番号」の変更受付および、「被共済者姓名・掛金払込方法」の変更に必要な変更書類を請求いただくことができます。

  • インターネットで手続き完了

    ・住所の変更

    ・電話番号の変更

  • インターネットで変更書類の請求

    ・姓名の変更

    ・掛金払込方法の変更

※上記以外の契約に関するお手続き、共済金のご請求に関するお問い合わせは、お手数ですが下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。

※必要な変更書類は受付後1週間以内にお送りします。(ただし、年末年始、連休等の期間は、遅れる場合がありますのでご了承ください。)
変更手続きをお急ぎの場合は、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。

ご用意ください!

契約内容の変更手続きフォームへの入力に際し、加入番号が必要となりますので、お手元に加入番号の分かる書類(加入証書や組合よりお送りしている各種通知等)をご用意ください。

お手続きの流れ

  • 被共済者の住所・電話番号の変更

    Step1 お客様

    変更手続きフォームより変更内容を入力してください。
    内容確認フォームで変更・訂正がないか確認し、送信してください。

    Step2 愛知県共済

    当組合より、入力いただいたメールアドレスへ受付通知を送ります。

  • 被共済者の姓名・掛金払込方法の変更

    Step1 お客様

    変更手続きフォームより変更内容を入力してください。
    内容確認フォームで変更・訂正がないか確認し、送信してください。

    Step2 愛知県共済

    当組合より、入力いただいたメールアドレスへ受付通知を送ります。
    また、1週間程度で入力いただきましたお届け先住所へ変更書類を送付します。

    Step3 お客様

    変更書類に必要事項を記入・捺印のうえ、返送してください。

    Step4 愛知県共済

    提出いただいた書類を確認し、変更手続きを行います。

変更手続きへ進む
0120-08-5555 受付時間9:00~17:00(土・日・祝を除く) 0120-08-5555 受付時間9:00~17:00(土・日・祝を除く)

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