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手続きのご案内

どうするのこんな時

契約者変更

契約を解約し、新たに共済に加入する手続きが必要です。

契約者変更の手続きに必要な書類(または項目)
  • 契約番号
  • 変更理由(共済の対象となる建物の名義変更等)
  • 新たな契約者の氏名
  • 変更後の共済契約者と変更前の共済契約者との続柄
  • 「ホーム火災共済加入証書」
  • 「ホーム火災共済契約解約請求書」(組合所定の様式による用紙)
  • 「ホーム火災共済加入申込書」(組合所定の様式による用紙)

※契約内容によって契約者変更の手続きができない場合があります。

※契約を解約する揚合は、契約を解約する日から起算して、まだ経過していない保障期間に対する掛金は払い戻します。

※上記以外の書類が必要となる揚合があります。

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