愛知県共済

お問い合わせ & 組合のご案内

採用情報

活動員採用

活動員募集

地域の方とふれあいながら、安心をお届けしてみませんか? 愛知県共済の事業や組合員サービスの情報を家庭や職場にお届けし、加入のお手伝いなどをしていただく仕事です。

募集要項
仕事の内容 指定された地域へ定期的にパンフレットのお届けをし、ライフ共済・ホーム火災共済の制度のお知らせをしていただきます。
勤務地 県内各所
ご自宅から指定の地域に直接出勤ができます。
組合事務所まで毎日出勤する必要はありません。
(研修等のため組合事務所には月に数回出勤していただくことがあります。)
時間 9:00~16:00までの間の4時間くらい
月に12日以上(週3日程度)勤務することができる方。
(勤務する日は自分で決めることができます。)
給与 時給/900円+成果給
待遇 交通費支給、各種社会保険・補助金制度有、年次有給休暇制度有
応募方法

お電話で専用申込書(活動員申込書兼履歴書)をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、郵送にてご返送ください。書類選考のうえ後日連絡します。

※ 専用履歴書は下記ボタンからでもダウンロードできます。

専用履歴書の印刷はこちら(A4サイズ・PDF)

専用履歴書の印刷には、お手持ちのパーソナルコンピューターに「Adobe Acrobat Reader」がインストールされていることが必要です。下のアイコンをクリックし、無料配布されているAdobe Readerをインストールしてご利用ください。

Acrobat Readerのダウンロード
Acrobat Readerのダウンロード

※このご応募でお預りした個人情報は、採用活動に必要な範囲でのみ利用します。

お問い合わせ先

愛知県共済生活協同組合 普及推進部
〒460-0025 
名古屋市中区古渡町11番33号

0120-8160-18

このページの一番上へ