愛知県共済

【2017年ハッピーカラー】引き寄せたい運は何?
あなたが身に付けるべき“幸運の色”をチェック!

日頃身につける色によって、様々な幸運を呼び込むことができることをしっていますか?今回は、カラーセラピストの著者が、引き寄せたい運ごとのハッピーカラーをお伝えします。

実は、日頃身につける色によって、様々な幸運を呼び込むことができるのです。
今回は、カラーセラピストであり「幸運手帳術」著者である赤井理香が、引き寄せたい運ごとのハッピーカラーをお伝えします。

あなたの「叶えたい願い」チェック

まずは、どんな運を上げたいかを調べるために、下記の質問の中から自分の願いと近いと感じる番号を選んでください。
1・新しいことにどんどんチャレンジしたい。
2・平和で穏やかな毎日を過ごしたい。
3・計画的に行動できるようになりたい。
4・夢中になって楽しめることを見つけたい。
5・女性としての魅力を開花させたい。
6・たくさんの人に囲まれて過ごしたい。
7・金運をアップさせて豊かになりたい。
8・カリスマ性を高めて人を惹きつけたい。
では、いよいよ結果発表!
呼び込みたい運ごとのハッピーカラーをお伝えします。

2017年のあなたのハッピーカラーはコレ!

1を選んだあなたのハッピーカラーは「あか」です。
「新しいことにどんどんチャレンジしたい。」と思っているあなたは、行動力を高めてくれる「あか」を身につけることがオススメ。
他にも、「営業成績を上げたい」「告白したい」など、能動的に行動したいという気持ちをサポートしてくれます。

2を選んだあなたのハッピーカラーは「みどり」です。
「平和で穏やかな毎日を過ごしたい。」と思っているあなたは、癒しや平和のエネルギーを高めてくれる「みどり」を身につけることがオススメ。
他にも、「人と円滑な関係を築きたい」「笑顔が溢れる毎日にしたい」など、穏やかさと優しさを求める気持ちをサポートしてくれます。

3を選んだあなたのハッピーカラーは「あお」です。
「計画的に行動できるようになりたい。」と思っているあなたは、冷静さを高めてくれる「あお」を身につけることがオススメ。
他にも、「知識を深めたい」「洞察力を身に付けたい」など、クールな頭脳と判断力に磨きをかけたいという気持ちをサポートしてくれます。

4を選んだあなたのハッピーカラーは「きいろ」です。
「夢中になって楽しめることを見つけたい。」と思っているあなたは、子どものような天真爛漫さを高めてくれる「きいろ」を身につけることがオススメ。
他にも、「常識にとらわれないアイデアが欲しい」「素直な自分でありたい」など、「自分らしく生きたい」という気持ちをサポートしてくれます。